仕事にもプライベートにも使える🎐アイスリングで熱中症対策

こんちにちは、密姫です✨

 

今週に入ってから、特に暑くなりましたね🥵

皆さんは熱中症対策、何かしていますか?

 

私が最近はまっている熱中症対策グッズは「アイスリング」です❄️


f:id:mitsuki61y:20220731040301j:image

出典:F.O.OnlineStore アイスリングSサイズ

 

アイスリングにはまっている理由について、説明していきたいと思います🙋

 

冷蔵庫で冷して何度でも使える🌡️

アイスリングは、水より早く冷える素材で作られていて28℃で自然凍結します❄️

なので、冷蔵庫に10分程入れておくだけで冷えてかたまり、何度も使う事ができます✨

 

実際に私も普段使っていますが、外では液体になっても、涼しい室内に入ったら、またかたまって冷たさが戻ります😆

まさに最新技術って感じで、使うたび感動します🤣

 

 

バリエーションが豊富でおしゃれアイテムの1つに✨

柄もカラーバリエーションも豊富で、見た目が可愛い😍

何種類か持っておけば、おしゃれアイテムの1つとしても使えると思います🎶

 

私はラベンダー(実際はピンクっぽく見えます!)とベージュの2種類を使い分けています😚


f:id:mitsuki61y:20220731035226j:image

出典:アイスリング OnlineStore
f:id:mitsuki61y:20220731035237j:image

出典:アイスリング OnlineStore

 

 

どこにでも使える手軽さ💼

首にかけて使うだけなので、仕事の通勤時やプライベートにも使う事ができます🎶

小型扇風機と違って、手で持つ必要がないのも便利です😆

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

見た目も可愛く、性能もすごいアイスリング❄️

値段はどこで買うかにもよりますが、だいたい3,000円前後で買う事ができます✨

 

東急ハンズやNITORI(ニトリ)等のホームセンター、楽天市場Amazon(アマゾン)等のネット通販でも販売されています😚

気になる方は、ぜひチェックしてみてください🎶

 

▷公式サイトはこちら

▷オンラインサイトで購入する場合はこちら